123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-22 (Wed)
3周年プレ企画にご参加のみなさん おまたせしました!

A賞から順に抽選をしましたので 動画アップしま~す

ご参加されてない方は・・・ 

頑張ったひなたんを見てやってください 



ラグについた形と影で 見にくくてごめんなさい 

あと 動画はかーたんの気持ち悪い声が入ってますので

音量調節 なんなら消音で お願いします



では A賞 ロアジスのアップル&リリー から いってみよー






* ロジアスと間違ってしゃべってますね スミマセン! いつも間違っちゃうんです *


カメラマンのとーたんが ご褒美のおやつあげてたので 

終わったらさっさと とーたんとこに行ってます



つづいて同じく A賞 ロアジスのスィートピー


s-IMG_5117.jpg





早く終わらせて おやつを貰いたい 



B賞 ランチョンマットのベージュ


s-IMG_5119.jpg





だいぶ落ち着いてきたね



B賞 ランチョンマットのピンク


s-IMG_5118.jpg





しっかりかーたんの顔みてるぅ 



今回は A賞とB賞まで!

次回は C賞ともらってください企画の抽選会をアップしますので

ご参加の方 お楽しみに~


抽選を頑張ってくれたひなたん

予想以上の出来で とーたんもかーたんもびっくり 

多めのおやつをもらってましたよ 



* 当選された方は 鍵コメで発送先をお知らせくださいね *


後編につづく・・・






にほんブログ村


| プレ企画 | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する