12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-23 (Thu)
昨日に続いて 抽選会の様子をさくっとお届けしますよ~


とーたんとカメリハの後 

かーたんは入れるな! 低めの角度から撮れ! カードを開くときはよれ! etc  

おやつ貰って そわそわなひなだったけど

貰えないのがわかると 落ち着いて抽選できるようになったみたいです 



では C賞 焼酎刀&おつまみ 








手まで持ってくるように教えたつもりだけど・・・  ムリやった^^;



最後に “もらってください” のキャリーバッグ

1番最多の26名さま ご参加でした


もらってください賞





首をかしげるのは 小さいときから良くするんですよ~




当選された6名のみなさま おめでとうございます 

発送先をコメント欄より 鍵コメでお知らせくださいませ~


外れた方 ごめんなさい    


そ・こ・で






* お知らせです * 


初企画で予想以上のご参加をしていただいて

かーたん嬉しすぎて 木に登ってしまいました 


予定外でしたが急遽 抽選で外れた全ての方の中から

残念賞を 3名さまに 送らせてもらおっかなぁって思ってます


届いてからのお楽しみ! ってことで

ほんの粗品ですが かーたんからの気持ちです 


後日 また抽選したいと思ってますので

気長にお待ちください 






にほんブログ村



| プレ企画 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する