12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-24 (Fri)
プレ企画 動画でしか確認できなかったので

改めて 当選者さまのお名前を発表しておきますね


A賞 アップル&リリー  マロンママさん

A賞 スィートピー  まろもこママさん

B賞 ベージュ  笑笑ママさん

B賞 ピンク  みみんもさん

C賞 焼酎&おつまみ  ペルママ軍曹さん

もらってください  みっちゅさん


以上 6名さま おめでとうございます

今月中には発送できたら・・・ と思ってます


----------------------------------------------------------------------


最近のひなのお楽しみはお庭ラン

かーたん ほぼすっぴんで仕事してるから   ← 女子力ゼロ 

お散歩だけのためにお化粧するのが面倒で・・・


それに お散歩に行ってもすぐ帰りたがるし


でもね お庭じゃ 走る走る     ↓ 浮いてるし~







バナナちゃんの持って来い遊びをはじめると

何が楽しいんだか永遠と続く・・・

投げて欲しいなら 離しなさい!


s-IMG_5144.jpg




引っ張りっこしてたら あるタイミングでゆっくり口をあけて離すのよ

やっぱり投げて欲しいんじゃん


s-IMG_5146.jpg




ビビリなひなにとっては お庭でランランするのが楽しいんだろうけど

お外歩いて いろんな音聞いたり匂いをかぐのも

ひなのためだと思うけどなぁ


s-IMG_5148_20170223184904063.jpg



ひな お散歩しなくていいの?

いや 行かないとね   かーたん!  自分に言い聞かせです






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する