12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-26 (Sun)
先週の日曜日のお話


チーム明太子さんからお誘いを受けて “ドッグランde牡蠣パ” に行ってきました







ひなのお姉ちゃん(パパが一緒)の ころんちゃん家も来られるとのことで

すっごく楽しみにしてたのですが

毎回毎回 なかなか距離を縮められないお二人さん

とーたん抱っこして写真撮ろうとしても こんな感じ・・・


s-IMG_5157_201702252130430f5.jpg




同じ市内に住んでるのもかかわらず 1年に1回も会わないからね 

せっかくころんちゃんから近寄ってくれても

ひなーーーーー!!!!!

お互い興味はあって近づくも 近づかれたほうが逃げるパターン


s-IMG_5175.jpg




牡蠣パ終わって帰るときにもう1回チャレンジ!

少しは距離縮まった?と思ったものの

このお顔 


s-IMG_5278_20170225213046150.jpg




まぁ ケンカもしなければ仲良く遊びもしない

そんな姉妹です 




明け方に 自分で舌を噛んで痛くて目が覚めたかーたんです 

何か夢を見てたような気がするけど

目覚めたとたんに忘れた!


自分で自分の舌を・・・ そんなことって ある?






にほんブログ村


| お友達 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する