2014-05-28 (Wed)
ひなの避妊手術を30日に控え ドキドキなかーたんです 

手術のための準備として 術後服 をポチリました


こんなんです 

術後服1


病院に聞いてみたら“エリザベスカラー”を着けますとの事

あの“エリマキトカゲ”ですね

CM界を一世風靡した“エリマキトカゲ”を知らないヤングは自分で検索してください

ひなは カキカキもナメナメも激しいし

びびりなちびっこに“エリカラ”は可哀そうかなと・・・


術後服4

術後服のことを言ったら 『そちらで用意されるなら 持ってきてください』 って!


“犬の術後服” で検索したら 簡単手作りのものとか出てきたけど

Tシャツなどを切って背中側で結ぶ みたいな?

お家にずっといるならいいけど 会社に連れて行くのにちょっとかなと・・・ 


クッションの上でホリホリしてます!

術後服3


後ろ足を前に出して (完全おしり付けて) ホリホリホリホリ・・・ 

術後服2


他の子もこんな格好でホリホリするのかな?

初めてみた時びっくりしたよ 


あっ  術後服は検索したらすぐ出てくると思うけど

full of vigor (フルオブビガー)さんの

ひなは女の子用の術後服 着たままちっちもぷっぷも出来るものです 

黄色もなかなか似合うじゃん ひな 

 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| ひなの体のこと | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する