123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-28 (Tue)
あらら! 2月も今日で終わりだって~

この時期なんやかんやと忙しい!


明太子さん主催の “ドッグラン de 牡蠣パ”  ← 勝手につけちゃった^^; から

10日も経ってしまったよ・・・


ちゃちゃっと写真メインでアップしま~す


page1_20170227131945205.jpg
Dioさん すももん はにえるちゃん&ティンクちゃん


page2.jpg
ねねちゃん ぐーたん ナッたん


プライベートドッグラン COCONA さんにて 明太子さん&鶏天さん 

そして ころんちゃん家&ひな家もお誘いいただいて 

ピーカン  のなか 楽しい時間をすごしてきました


page_20170227131944e76.jpg
ロラン氏&アンリさま ちゃらちゃん 


page3.jpg
ころんちゃん


今回 BBQは BBQ MASTERS ってとこにお願いしてあって 

食材・セッティングまでやってもらえてめちゃ便利~

恵比須牡蠣・さざえ・はまぐりセットに 明太子さんから差し入れが豪華豪華!


牡蠣&アヒージョ



Dioママさん特製アヒージョに 伊万里牛・地鶏にカニ~

〆の焼きおにぎりまで 

呑んだくれのかーたん 〆までしっかりご馳走になりました 


牡蠣パ3



BBQの後は室内でおデザタイム 

鶏天さんからの差し入れのケーキ 甘いものはベツ腹ですっ!


チーム明太子さん チーム鶏天さん

お世話になりました 

ころんちゃん家 いつもお土産ありがとうございます 


s-IMG_5195.jpg




わが子のように 最後に載せたブランちゃん

この日の お気に入り写真なのです 





にほんブログ村



| お友達 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する