2017-03-01 (Wed)
プレ企画の残念賞 やっと抽選会をしました!

単身赴任中のとーたんが帰ってきた 月曜日にしたのですが

孫っちたちとご飯に行って 呑んで帰ってきてからなので 

かーたん少々ご陽気  

ひなは “なんでこんな時間に?” みたいな感じでやる気ナシ・・・


なので あえて 無修正  

ぐだぐだ感をお楽しみください 



テイク1




かーたん 何言ってるの? 状態




テイク2




あっさり持ってきてくれたけど・・・  かーたん崩れおちる




無理やり OKテイク




ひなもかーたんも 少々投げやり・・・  スミマセン 



ちびまろんママさん  Y本さん  くーままさん

お届け先 コメ欄からご連絡くださいね




* プレ企画の当選者さま 本日発送しております *







にほんブログ村



| プレ企画 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する