12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-03 (Fri)
菜の花畑を出発したら とーたんが “ちょっと志賀島行ってみらん?” って!

いいねいいね~  志賀島 何年ぶりだろう・・・

志賀島1周ゆっくり走ったら 浜辺をちょっとお散歩しよっか


ひな 犬生3度目の砂浜







波乗りしてる人が数人 それをぼーっと眺めてる人が数人

ちょっと離れたとこにカップル1組   ← いる?これ

かーたん一人だとフリーは怖いけど とーたんもいるしね

フリーにして  “ひな おいで~”  


s-IMG_5378.jpg




黄昏てるふたり・・・

後で見ると ひなのあんよがピーンってなってて

ぬいぐるみ抱いてるアブナイおっさんか?


s-IMG_5379_20170302190307eb0.jpg




とーたんが撮影のために ひなを座らせてくれたのはいいけど

ちょっ ちょっ   波が来たよ~

絶対濡れたな!  ひなたんトロイわ~ って思ったけど セーフでした 
 

ひな 波!




そろそろ戻ろうかって時に “こらー! 待てー!” って大声

大きめの中型犬?が 飼い主から逃げ回ってた 

飼い主真剣に怒ってるけど わんこは楽しくてしかたない感じ

砂浜のすぐ横は道路だよ! 大丈夫か?


s-IMG_5383_20170302190308b7b.jpg


すぐひなを抱きかかえて 撤収~

車に乗り込む頃には声が聞こえなくなったから 確保されたかな?



s-IMG_5389.jpg


雪の足跡に続いて 砂の足跡  

撮るよね~ 







にほんブログ村




| おでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する