12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-06 (Mon)
ひなにちょっとおやつでも~と Bon rupaさんへ → ☆☆☆ インスタです

割とご近所さんなんですが 

日曜日がお休みのため お昼休みに車走らせてます



使い回しのお写真




この日も看板犬の ゆのちゃんとちょびちゃんが元気にお出迎え 


s-IMG_5210.jpg




店内 おやつにフード 雑貨がた~くさんで 

特におやつはいろいろありすぎて?行く度に迷ってしまいますね~ 

で! 今回なんと RAG★SRARのキャリーバッグがならんでましたよ!  


bonrupaさん




なかなか手にとって見ることが出来ない RAG★STAR

ハート型のかごバッグはやっぱり可愛い 

レジまで持って行って写真撮らせてもらったけど 購入はしてません 

だって~ うちのおひなさま バッグより抱っこ派なので・・・


s-IMG_5204.jpg




バッグから落ちた経験あり! だし 

お出かけの時は 毎回バッグ持っては行くものの

抱っこしたほうが手っ取り早い・・・ カフェでもお膝の上だしね 


s-IMG_5183.jpg



この日 お留守番だったおひなさま

キャリーバッグで寝てくれるならいいのになぁ

でも 入る入らない使う使わないにしても ハート型がほすぃ~い






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する