123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-09 (Thu)
あれ? 8日 23:30 に予約しておいたはず・・・

なぜだか公開になってなかった  なして???

------------------------------------------------------------------


悩んだあげく載せますが 朝起きて1番の写真がこれ!

手足よれよれ ちょんまげあっち向き

言わないと分からないオイニ~ 




* トイプーはお手入れ(シャンプー)しないと こんなになります (悪い例) *




もちろん洗いました!

謎の生物ですね・・・  アップしすぎました  これも載せていいのか?レベル 


s-IMG_5216.jpg





あーら不思議 あんな汚犬さんがこんなになりました~ (良い例)

写真撮る前に左手だけコーム通したら 片方だけひと回り大きくなっちゃった 


s-IMG_5220.jpg




シャンプーだけでカットはしてないので マズル&鼻ひげが多少気になるけど・・・


s-IMG_5224.jpg



ふわふわでシャンプーのいい香りがするだけで 幸せな気分になる~



お手入れするとわが子が可愛くなる 



可愛くなったわが子がもっと愛おしくなる 



いちゃいちゃスキンシップで オキシトシン(幸せホルモン)増量 


いいこと尽くめ!  なら もっと早く洗ってやれ!




今日はちゃんと予約投稿出来るでしょうか?





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する