12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-11 (Sat)
今年も孫っちのお誕生会を 今泉のManlyさんで 

ペットOKの看板がトイプーだね


まだまだ寒いこの時期 室内じゃないとムリ~ なので

Manlyさんは助かります

s-IMG_5290.jpg


1番奥のソファー席も 3歳の孫っちにもひなにもありがたいね 

ひなは 他にわんこがいなければ 余裕で大人しいけど  それでいいのか?

食べ物にはそわそわです・・・

s-IMG_5233.jpg


まぁ こんな美味しそうなものが出てくるとしかたないかな?

ここはオーストラリア料理が出てくる Cafe & Dining Barなので

前菜に カンガルーのカルパッチョとダチョウのタタキ  ← 両方とも美味しかった

メインはワニのタン or ラクダのステーキを選べるんだけど

この日はラクダが品切れってことで ワニかサーロイン

今回は無難にサーロインにしました 

マンリー


ひなにお水をだしてくれたけど おやつはなかったから

持参のおやつと パプリカとかお野菜をもらってたね とーたんから

s-IMG_5245.jpg


孫っちがかぶってたママの手作り王冠を見て 

かーたん ひらめいた 

s-IMG_5270.jpg


ひゃひゃっ  可愛いじゃないですか~


s-IMG_5255.jpg




と 孫っちの 誕生日を口実に 成長に目を細めながら

美味しいお酒  を頂きました とさ!


s-IMG_5293.jpg



おーい 孫っちよ! あなた1人2歳になってますよ~ 






にほんブログ村





| 記念日 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する