12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-29 (Thu)
手術前にすっきりしときましょ! 

ってことで昨日トリミング行ってきましたよ  ほぼほぼ1カ月です

最近 もしゃこでも可愛いと思うようになってきた 

親ばかがパワーアップしたのかな^^;


はい、みーぎ   ひだりー  ひなはよく首をかしげます 

術前1


手足としっぽのブラッシングが大変です

術前2

術前3


基本のオーダーは変えず 

“お耳伸ばす” 
“マズル周り小さく” 
“手足の付け根を短く・ブーツカットを強調したい”  を お願いしました

術前4


手足の毛量が少なく 短くしたら肌が透けて見えるかも,,, と言われたけど

どうにか希望をかなえてくれました!

術前5


ペロチッ

術前6

術前7


手足はトリミング直後がライン出てきれいだけど

お顔は 2・3日後のほうが落ち着いていいかも 




明日は避妊手術 

9時に晩御飯あげたけど

12時前におやつをあげて おやすみなさいします 
(前日12時で絶食)

明日の朝は9時前にヤギミルクをあげて病院に連れて行きます 
(当日9時以降は水もダメ)


アメリカのカリスマドッグトレーナー “シーザー・ミラン” 曰く

飼い主の不安はわんちゃんに直ぐ伝わる!

飼い主はいつでも毅然とした態度で 

群れ(わんちゃん)のリーダーでいなければいけない!
(ひなをお迎えする前から結構見てたんだよね CSで)



かーたん 不安でいっぱいだけど

ひなまで不安にならないよう毅然としていたいと思います 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する