123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-12 (Sun)
明太子さんたちとの牡蠣パ以来 もう1回食べたいと思ってた焼き牡蠣

じぃじ&ばぁばたちにも食べさせてあげたいし・・・

とーたんが帰ってきてた平日 仕事ちょっとお休みして 実行にうつしたよ!


でもね 行こうと思ってた ざうおの牡蠣小屋さんに電話で確認したら

わんこNGになってたの 

んじゃぁ 暖かい服装で日進丸さんだねって電話したら 定休日 


しゃーない! もうお口は牡蠣牡蠣牡蠣~になってるから 

とーたんち駐車場で決行です! 午後からお天気下り坂だしね






牡蠣&さざえ&ほたてはもちろん お肉も買ってとーたんちへGo~  

途中みぞれが降ったけど 3方向囲われてるから風もあまりなくて

足元にヒーターをつけてたら 全然ビールもいけた 


牡蠣BBQ



ま~ 今年の牡蠣はホント粒が大きくてぷりぷりで 

この記事書いてても また食べたくなったよ~


s-IMG_5329.jpg



牡蠣の調達に気をとられて ひなたんのお昼ごはんを忘れてきちゃったけど

美味しいお肉をたくさんもらえて ひな的にはラッキーだったかな?


s-IMG_5330.jpg



お皿の端っこお肉 OKと同時にペロッ したら

お皿の中に転がり落ちちゃって ひなたん大失敗 

床じゃなかったから 良かったけどね 


もう今期最後かと思うと お口がまた牡蠣牡蠣牡蠣~になってしまうよ 

秋までガマン・・・ 





にほんブログ村


| おでかけ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する