123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-15 (Wed)
昨日 3.14はホワイトデイ

まぁ  かーたんには何の関係もないただの火曜日 (可燃物の日)


ただね 今年はプレ企画もあったし ひなのチョコラボキットカット を 

1個 だけ とーたんにあげてたのよ



* 2月上旬 キットカットが届いたよ~ *




そしたらなんと とーたん 泡を1本 コンビニで 買って帰ってきました 


s-IMG_5383_20170315142202ac7.jpg
* ひなのキットカットが 泡になってかえってきました *



今まで何回もチョコのプレゼントしてきたのに

14日は “えっ? 何の日? WD? 興味ないし!” てな感じで

まともにお返しもらった事なかったから 

こんなささやかなプレゼントでも 嬉しかったな  
 

s-IMG_5377_20170315142200d9a.jpg



うんうん!   じゃないのよ~  気持ちよ き・も・ち!


  がともなえばもっと嬉しいけどね  


でもきっと ひなのキットカットが効いたんだろうな~


“小さな海老で小さな鯛”  で  “大きな幸せ” 






にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する