123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-17 (Fri)
目的の公園が満車で入れない! 駐車場待ちも数台・・・

このまま帰るのにはもったいないお天気だし

あの公園は車止められるかなぁ と思いながら走ってみることに 


那珂川町にある中ノ島公園  ラッキーなことに1台端っこが空いてました!


s-IMG_5433.jpg



この公園 むか~しはBBQも出来たので

川沿いで数回 かっぽ酒を楽しんだものです・・・  現在火気厳禁 さみしいなぁ

今は川遊びも安全に出来るよう整備され 子連れファミリーに人気のようです

初めてひなを連れて来たけど わんこ連れも多かった~

小型犬ばかりだったけど 5・6わん見かけましたよ


中ノ島公園1


お名前も聞かず ただわんこ同士のご挨拶程度だったけど

お写真撮らせてもらいました!



中ノ島公園2

逆光だったり じじみ目だったり 



決して広くない公園だけど ゆっくり歩いたり川岸でお弁当食べたり出来るし 

桜が咲くころ もう1度来てみよっかな


タイトルに “川遊びが出来る” って書いてるけど 

子供たちが遊んでるときはNGみたいです (確認してみてください)



s-IMG_5436.jpg




公園の隣に・・・  ん? カフェじゃない?

ってことで つづく・・・






にほんブログ村


| おでかけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する