123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-18 (Sat)
中ノ島公園の道挟んでお隣に 可愛い車止まっててね

新しく芝生をはってあるみたいだし ガーデンチェアーにテーブルも設置

コレは行くっきゃないでしょ! ってちょっとお邪魔しまーす





移動カフェもされてるのかな?  お店はこんな感じ ↓

s-nekoyacafe-1-1024x682.jpg
お店の写真撮り忘れたので 画像お借りしました




まだこれからって感じの 梅の花の横でコーヒー待ち・・・

“本格自家焙煎珈琲” がウリらしく 少々お時間がかかりました 


s-IMG_5445.jpg




ちょっと甘いものも欲しくなったので チョコスコーンも一緒にオーダー

アイスにして正解! 

この日は パラソルがなくて首がジリジリしてまうほど! 日焼け対策してなかったよ


s-IMG_5454.jpg




花が1番咲いてるところは ちと高い位置なので

リフトやってみたけど 写真撮ろうとすると “あごナメ” にしかならな~い 


猫屋カフェ




はりきって出かけた割りに

この日 可愛い写真が1枚も取れなかったのよね  


s-IMG_5460.jpg




写真は撮れなかったけど 楽しかったからヨシとしよう 







にほんブログ村



| おでかけ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する