123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-22 (Wed)
世間は3連休 かーたんは2連休の日曜日

Dio家 & ○○家 & ありす家 で集まるよ~ってことで

かーたんもご一緒させてもらっちゃった 


この日連休の中で唯一お天気だったからか 事故もあったみたいで 大渋滞!

八女の くるみカフェ まで1時間で到着予定が 

倍の2時間もかかってしまって ありすさんお待たせしてゴメンね~

さすがにかーたんも1時間の遅刻って初めてだわよ   



やっと揃ったところで メンバー紹介


↓ Dioさん&ブランちゃん ↓

Dio家&ありす家

↑ クロエさん&シロナさん ↑



ありす家とは12月にデート予定だったのに PCが壊れてドタキャンしてたから

会いたかったのよね~  その節はスミマセン



↓ ぐーたん&すももん&ナッたん ↓

○○家



今回(12月も) 会うのを楽しみにしてたありす家の次女 “シロナさん”

めちゃフレンドリーで かーたんのお膝に乗ってきてくれるし可愛いのぉー

毛量も多くてモフモフだし クロエお姉ちゃんと一緒でお行儀いい  

ずっと触っていたかったな・・・



店内でランチした後は ウッドデッキに移動して 

クロエ&シロナ姉妹の 可愛いじゃれあいを見たり

あっ 後ろをるんたったと通る ブランちゃんが可愛いかったりする~


s-IMG_5543.jpg




Dioさんとナッたんがくっついて抱っこされてる姿に癒されたり

みんなで暖かなテラス時間を過ごしたよ


s-IMG_5552.jpg




店内ではブレブレ写真だったクロエさん

お外では ミモザと一緒にスマイルいただきました 


s-IMG_5565_20170322192447430.jpg




これまた店内の写真が1枚も無かった うちのおひなさまもパチリ 


s-IMG_5555_20170322192445c8a.jpg


かーたん 光がないと写真撮れないわ 



ってことで 一人っ子はひなだけの 4人&8わんのカフェ時間でした~





こちらは くるみカフェさんの看板犬の3わん  全部で5わんいるけど 

一緒にデッキでまったりしてる姿が可愛くて・・・


s-IMG_5528.jpg

 
ランチもデザートも美味しかったです!

ご馳走様でした 





にほんブログ村



| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する