12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-23 (Thu)
くるみカフェからの帰り道

モチロン渋滞で 帰りは コンビニよったりしながら 3時間近くかかったよ 



ひなたんは車中ぐっすり寝てたから お家に着いたら結構元気!

めずらしくヘアースタイルもあまり乱れてないし 







連休最終日は ひなと一緒に知り合いのお見舞いに・・・

病室はペットOKという 緩和ケア病棟

少しでも気が晴れればと ひなと短い時間を過ごしてもらったけど

想像以上の様子で ちょっと胸が苦しくなって帰ってきたよ

なんだかな・・・ なんでかな・・・



s-IMG_5423_20170323200235d6e.jpg



そんでもって一昨日  “ひな イビキかいてる?” って思ってたら

昨日は ゲホッ ゲガッ フガッ と咳のような症状で! 表現しづらいわ

食欲もあるし ぷっぷもいつも通りだから ちょっと様子見~


季節の変わり目って 人もわんこも体調崩すこと多いよね

かーたんも気をつけよ~  皆さんもね!





にほんブログ村




| ひなの体のこと | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する