12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-29 (Wed)
ひな 2日間お薬飲みましたが 今のところ大きな変化はみられません 

くしゃみは相変わらず出てますが いびきはしなくなった? かな・・・


“早くよくなりますように!” ってコメ ありがとうございました!








他に気になるところは 涙の量が増えたこと! もちろん鼻水も ^^;

くしゃみした後は 床に鼻水が飛び散ってます (透明でサラサラな鼻水)


あと 関係があるかないかは分からないけど 

ちょっと異常じゃない? って思うくらい なめなめが激しくなったの!


s-IMG_5459_20170329131414e21.jpg



自分の手足だけじゃなく かーたんやじぃじの手やラグも!

気がついたら 手足はびちょびちょだったり

舌の水分がなくなって 手を舐めるのに滑らなくなるほどだったり・・・

つい 自分の手足舐めるよりいいかと思ってやらせてしまって 


このまま症状が治まっても 

鼻腔内の検査はしてもうおうかとも思ったりして・・・



かーたんのメモ的ブログになってしまったけど

ひなたん くしゃみ以外は いたって元気です 



お楽しみイベント事の前には 必ず仕事が集中して忙しくなるという

かーたんあるある 真っ最中です 


てか 週末までに桜は咲くでしょうか・・・





にほんブログ村

| ひなの体のこと | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する