123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-09 (Sun)
BBQ後早く洗いたかったけど 火曜日まで仕事が忙しくて・・・

やっと水曜日にひなのシャンプー出来ました!

かーたん頭痛かったんだけど そこはもうガマンの限界で ← ひなのきちゃなさに!







頭痛いな~って思いながらも シャンプー始めると

あれ? ドライング始めるころには痛くなーい 

あのズキンズキンは なんだったの?


s-IMG_5578.jpg




“ひな ふわふわになったね~” とか

“後でおやつあげるよ~” とか話しかけてたら

右左に首かしげて 撮れた写真がこんなブレブレ写真 


s-IMG_5574.jpg




写真撮った後に お耳のお手入れやってたら

えーっ! ここで寝る?


s-IMG_5583.jpg



さすがに毛抜きしてるときは寝ないけど

ふき取りしてたら 白目になってた 







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する