12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-11 (Tue)
土曜日は 最後のお花見だね~ って思ってたけど

日曜日 目が覚めたら ん?光が差してる? 晴れてる?

ってことで ここ数年行ってなかった ご近所お花見スポットに行ってみたよ
 

s-IMG_5757.jpg



日が差したり曇ったりの変なお天気の中だし 朝9時過ぎだったから

さすがにお花見する人もいなくて 撮り放題 

残念ながら もう散りはじめだったけど想定内だし・・・






ここの桜は低い位置に咲いてるから 下に座ってお花見しても綺麗だね

ひなを座らせて撮っても どうにか桜photoになるかな


s-IMG_5750.jpg
s-IMG_5739.jpg
お花見散歩



モニターで見たらまあまあだと思ってたのに 

帰ってPCで見たらぼけぼけって・・・ ガッカリだよ 


でも もう少し写真があるので 明日も続けちゃうよ 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する