2017-04-16 (Sun)
今回は トリミングDAYまで長かったわ~

それはね おうちシャンプーしたけど持ちが悪くて ちっとも可愛くなかったから 

きちゃないとも言うけど・・・

 
Beforeの写真も 車に乗ってから撮ってないことに気付くという始末

とりあえず撮ってみたけど 手足ちりちりだよ 


s-IMG_57131.jpg




今回も3時間半 

こんなことされながら 頑張って綺麗にしてきてもらったよ~

ハーブパック中のひな   



トリマーさん撮影




えーっと・・・ 残念な写真ですが ひなたん可愛くなって帰ってきました!

タイトル通り トップノット くるりんぱ だよ~


s-IMG_5817.jpg




トップノット1つ結びだと 結んだ毛が前に倒れてくるし

あまり上のほうで結ぶと 後れ毛も気になるし額が広く見えて可愛くない・・・

2段結びは可愛いと思ってるけど ちょっと面倒な時もあってね

そんなこと相談したら くるりんぱしてもらってきました 


s-IMG_5820.jpg



トップの高さはもちろん出ないけど 雰囲気変わってたまにはいいかも~

って 自分で出来るかどうかは不明だけどね 



最後に サロンで撮っていただいたお写真を!


s-DSC00093.jpg



今 隣でおくつろぎ中のひなたんから めちゃいい香りが漂ってきてます 

かーたん し・あ・わ・せ 





にほんブログ村



| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する