123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-24 (Mon)
カメラの練習も兼ねて 海の中道海浜公園へ行ってきました! 土曜日に・・・

ネモフィラの時期だということで かーたん楽しみにしてたのよ~

よく人気ブロガーさんとこで見てた あのブルーの絨毯がみれる!ってね


満開の見ごろはちょっと外しちゃったけど 十分綺麗だった!

全体の写真撮り忘れたけど こんな感じ~

s-IMG_5845.jpg



お誘い頂いた すももママさん と Dioママさん も 

それぞれわが子の撮影に集中 

s-IMG_5826.jpg

s-IMG_5848_20170424173618325.jpg



すももママさんにアングルのこと聞きながら あーでもないこーでもないと 

s-IMG_5894.jpg



ほんとは ネモフィラとネモフィラの間に座らせて (中には入れないので!)

↑ ヤングなアベックが入っていたので ちょっと強調してみた!

でも ネモフィラの中にいる~ みたいな写真を撮りたかったのだけど

どーも かーたんには難しかった 


すももんがモデルでは ちょっといい感じかな?

s-IMG_5870.jpg

s-IMG_5872.jpg



Dioママさんが撮ってる横で 盗み撮り~ 

s-IMG_5867.jpg

s-IMG_5885_20170424173629a70.jpg



お天気がいい日って 明るくて直ぐモニターで確認が出来ないのがストレス!


って 親ばか写真がまだまだあるので 続きます 







にほんブログ村


| お友達 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する