12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-26 (Wed)
ネモフィラを満喫したら フラワーミュージアムに移動しますよ~


え~っと 今さらですが

今回カメラの勉強に行ったので 写真満載記事になっております 


途中 集合写真に良さげなベンチにてパチリ   ひな 舌をしまいなさい!

s-IMG_5921.jpg



ここは撮影スポットとなってる場所だよね!  また ひなだけ舌出てるし

なかなか全員の視線もらうのは難しい・・・  鳴り物  持って来ないと^^;

s-IMG_5934.jpg



窓のようなとこで・・・ 平凡なアングルだな 

s-IMG_5952.jpg



これはちょっといい感じ? それっぽくない?





でもね すももママさん が撮るとこうなる!

s-IMG_5832.jpg

s-IMG_5833.jpg
↑ すももママさん撮影 ↑

同じとこで同じモデルなのに この違い・・・

まだまだ練習&勉強しなきゃだな



反省しどころいっぱいな写真だけど 可愛い D&B も撮れましたよ

s-IMG_5972_201704242019079a0.jpg

s-IMG_5955.jpg



ネモフィアラで撮れなかった ナッたんを狙って! オフショットだけどね 

s-IMG_5957.jpg

s-IMG_5999_20170424201911055.jpg



さぁ アイスも食べたし 公園を後にしてランチとしますか!





コメントをくださるのに なかなかお返事を書けなくてごめんなさい

しばらくコメント欄 閉じさせていただきます 




にほんブログ村


| お友達 | COM(-) | TB(0) | |