12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-28 (Fri)
GW目前 = フィラリア予防の検査に行かなくちゃ!

って事で 昨日病院に行ってきました~


その前に 朝起きた時のひなが すんごい事になってたので 

まぁまぁ 毎朝こんな感じなんだけどね 






お顔アップの写真があまりにも酷かったので モザイクかけなおしました 


s-IMG_5838.jpg



今回フィラリア予防と健康診断のみなので 午後から病院に行ってきたよ~

待合室では3匹のわんこ達が “くぅ~ん ひゃ~ん” って鳴いてて

聞いてるこっちまで 悲しくなってきちゃったよ

ひなも鳴きはしないけど ガタブルです 


s-IMG_5850.jpg



残念ながら “ひなちゃ~ん どうぞ~!” って直ぐ呼ばれ

無事フィラリア予防薬もらってきました

今年は1回の注射で採血が終わってよかったね


s-IMG_5846.jpg



健康診断の結果はGW明け 狂犬病予防接種のときに!






モザイク処理で 消化不良のみなさんへ 

s-IMG_58381.jpg


ねっ? やっぱりモザイクかけるでしょ?






にほんブログ村



| ひなの体のこと | COM(-) | TB(0) | |