12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-29 (Sat)
海の中道海浜公園で 初めてのネモフィラ&フラワーミュージアムを楽しんだ後は

車でちょいと移動して 海沿いのカフェでランチタイムだよ~

ネモフィラ&フラワーミュージアム記事 → その1  その2  その3


Dioママさんがリサーチしてくれてた Mako's cafeさん 

“西戸崎の海辺にあるオトナの小さなヴィンテージカフェです” と Facebookにありました 


s-IMG_6019.jpg




残念ながら 駐車場から直接にテラス席に行ったので店内を見てませんが

70年代アメリカの雰囲気のカフェらしく ちょっと見てみたかったなぁ







食事のメニューは軽食のみ! (お1人でされてるので)

みんな意見が一致で ホットサンド&ジンジャエール デザートにプリン  

とても美味しかったですよ~


makos cafe




わんこたちは公園内結構歩いてたし モデルも頑張ってくれたから

おやつをもらったら まったりしてました   お店には わんこメニューはありません

かーたんたちもデザートまで食べたら 波音も心地よくて眠くなってきちゃった 


s-IMG_6006.jpg

s-IMG_6025_20170428180118f2d.jpg

s-IMG_6032.jpg

s-IMG_5835.jpg
すももママさんが ひなを可愛く撮ってくれてました ↑




帰る前にお店の方に許可を得て 海岸にちょっと下りてみました!

わんこたちの楽しそうな様子を見てるだけで

こっちまで幸せな気分になったなぁ


makos cafe 海

単焦点に替えてたので こんな写真しか撮れず 

(自分の腕は金庫にでもしまっておいて レンズのせいにするかーたんです)



s-IMG_6076_20170428180122a3b.jpg


ひなたん モデルのご褒美が海散歩で良かったね 




Dioママさん すももママさん 

ご一緒させてもらってありがとうございました 







にほんブログ村


| お友達 | COM(-) | TB(0) | |