123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-12 (Fri)
GW 3日~5日 淡路島合宿に参加させてもらったお話!


出発予定の10日ほど前に Dioママさん からお誘いを受けて 

“わ~ 淡路島行きた~い!” と軽くお返事したものの

合宿内容を聞くと あまりにも豪華メンバーに

かーたん なんだか場違いなんじゃない? と不安にもなったりして 

まぁ 行くと返事をしたからには 粗相のないよう 

かーたんなりに 精一杯楽しみましょう!  ってことで 


すももママさんちに車を出してもらって 2日の夜9時過ぎ

Dioママさん・Dioパパさん・すももママさんの4人 

そして忘れてならないわんこたち 6わんと共に旅の始まりです


で 最初の記念すべき?写真がコレ 


s-IMG_5985.jpg


みんな夕食をとってなかったので 美東SAで23:30の夕食タイム しかも全員同じメニュー笑

同じタイミングで食券買ったのに かーたんだけ番号が呼ばれず

みなさんを待たせるという事態   OH!前途多難か?

まぁ 瓦そば 美味しく頂きましたけどね! ここからかーたん運転頑張りますよ~


途中何回か休憩(運転手交代)をして 四国上陸後の休憩地がココ!

昭和チックな健康ランド(24時間オープンな温泉施設)

s-IMG_5986_201705111348047a2.jpg


ここでひとっ風呂あびて わんずのお散歩やら朝食タイムやら

それぞれの休憩時間を過ごし また目的地へと車を走らせますよ 


s-IMG_5992_20170511134805938.jpg
○○家朝食中 横取りしないようDio家・ひな家はお散歩中


今回は ここまで!

しっかし肝心なわんこたちの写真がない・・・ 

こんなんで記事成立するのか? でも頑張るよ


たぶん かーたんが誠意喪失しない限り 長~い旅記事になると思われます 




木曜日のひな

s-IMG_6100.jpg


旅行から帰ってきてから 疲れがとれないのか

ごろごろ寝てることが多い・・・  ひなも 淡路ロスなの?






にほんブログ村

| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する