12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-18 (Thu)
淡路旅行の途中ですが 母の日のお話

土曜日にドッグサロンから 母の日のプレゼントを頂いて 

ほんわかした気持ちになったかーたん


ひなからもらったわけじゃないけど なんとなく優しい気持ちになって

ひなの晩ごはんが ちょっとグレードアップしました 






今までポニーテール風にシュシュでお耳を結んでたけど

短くなって結べなくなったから スヌード風

s-IMG_6149.jpg



すっごいお顔で食べてるね~

ちゃんとうまうまサーモンから先に食べてるし!

s-IMG_6157.jpg

s-IMG_6163.jpg



いやいや! 母の日は1年に1回ですからね~

しかも ひなは何もしてないし “たなぼた” じゃん 


今度サロンさんにお礼言っとかないとね 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する