12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-17 (Wed)
ランチの後は 駐車場をはさんで お店の前にあるドッグランへ移動します!

細長い長方形 小型犬には十分な広さ

s-13406946_1142279049157268_6216044268779119554_n[1]
お写真 お借りしました



かーたんが最初に  したのは “ママ大好き” のカイトくん 

ママ~ 抱っこして~!!! って感じ

カイトくん


でもしばらくするとランランし始めたよ と言っても

パパさんとこからママさんとこへダッシュなんだけどね~ 

s-IMG_6250.jpg

s-IMG_6258.jpg

カイト家の兄弟はブログで見てた通りもふもふだよ~  その毛量ひなに分けて欲しい・・・ 



このランチ会 白っ子率高し! ん? カイトくんはアプリだっけ 

s-IMG_6244_20170516184352477.jpg

s-IMG_6245.jpg



ドッグランの3面 瓦で出来たフェンスも “かわらや” だけにね 

s-IMG_6277_20170516184359b15.jpg



ぐーたん ごめんね! 写真撮れてなかったわ 

s-IMG_6271.jpg

s-IMG_6278.jpg



だんだん風も出てきてちょっと寒くなってきたし

コテージに移動する時間だね! ってことで

最後にお店の前で集合写真   結愛ちゃんも一緒にね

Dio家のカートにお邪魔させてもらったのに 箱乗り状態で態度悪いひな 

s-IMG_6291.jpg



ブランちゃんはパパさんが気になる様子で・・・

回り込んで撮ってみました お顔見えた!

s-IMG_6296.jpg



ランチ会でご一緒だった カイト家のみなさん & jujuam さん

あっという間でしたけど 

楽しい時間をありがとうございました 

またお会いできる機会があれば その時はもう少しお話出来たら~ と思います 






にほんブログ村



| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する