2017-05-20 (Sat)
GW 淡路島旅行のつづき・・・

ランチ会が終わったら 宿泊先の ゆいま~る淡路 に向かいます 


実はゆいま~るに移動中 かーたんお腹痛くなっちゃって 過敏性腸症候群持ち^^;

せっかくの海沿いドライブ ひたすら目をつぶって“痛くない痛くない” と唱えてました

Dioママさん・パパさん すももママさん ご迷惑おかけしました 

旅行後 キャンカー買う!と心に誓ったかーたんでした (宝くじ当たったらね)


こちらは10棟のコテージが ドッグランを囲むように建ってます

(10棟のうちペットOKは6棟)

かなり人気の施設で GWに3棟もおさえるのって神ワザ!

さすが Dioママさん 


今回のコテージは303号棟 




全ての棟にBBQスペースがあるっていいよね~

ゆいまーる


さっきコテージ3棟って書いたけど

今回の旅行 タイトルが付いてまして・・・  

“ 北から南まで淡路島に集結! 淡路島合宿 ” です 


渋滞知らずの南チームは かーたんの腹痛以外は なんの問題もなく到着したけど

北チームはかなーりの渋滞で 運転手のパパさんは不眠不休でご苦労様でした!


さてさて 宿泊メンバーは・・・

ぷりまさん&ぱぱさん ぷりんちゃん&ごまくん

こちらもDioママさんと同じ 神ってる幹事さん  なぜかって? 次回明らかに!

ぷりん&ごま


ちょぱおさん ちょっぱーくん ← IGです

s-IMG_6313.jpg


苺ままさん 苺ちゃん&めろんちゃん ← IGです

いちご&めろん


ななはちさん&パパさん メリちゃん ← IGです

s-IMG_6318.jpg



そして南チームの Dio家 すもも家

なつD&B&すも&
またもや ぐーたんの写真がない   ぐーたんファンのみなさん ごめんなさい


あと ゆいま~るに遊びに来てくださった あさぴさん ばんびちゃん ← IGです

s-IMG_6312.jpg



このそうそうたるメンバーで 宴会のはじまり~ 

おすし&ゆーぼおーどぶる


淡路島 といえば 豆とろちゃんのママ ゆう坊さん ← IGです

おすしやお刺身の手配をしてくださったうえに 

手作りのオードブルの差し入れまでしてくださいました 


かーたんにとって 南チーム以外 全員はじめましての方々でド緊張でしたが

ブログやIGで見てたわんこたちが 目の前にいる~ って感動感激 



ゆいまーる集合写真


北チームの長旅もあり 

初日の宴会は集合写真を撮って 早々にお開きに・・・


ばんばん&いちご&めろん


集合写真ではちょっとナナメってるひなだけど

やるときゃやる!ところも見せてくれた   ホント?






にほんブログ村



スポンサーサイト
| 旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する