12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-23 (Tue)
月曜日 1年ぶりのゴルフに行って筋肉痛のかーたん

まだ翌日に痛みが出るってことで ヨシとしよう 



ぼちぼちとGW記事が続きますよ~ 


遅くおきた朝は 軽くパンとDioパパさんがいれてくれたコーヒー  

実は二日とも朝はDioパパさんが用意してくれたんです  ありがとうございます 

ママさんたちは わが子のお手入れに忙しいからね 


んで 快晴のなか早めのランチ クラフト サーカス さんへGO~ 




まぁ ここは淡路か?日本か? ってなくらい素敵なロケーション 

到着したころは オープン前にもかかわらず行列が出来てたんだけど

合宿チームは 前日ぷりまさんが予約してくださった ので

余裕でオープンを待ってました 

s-IMG_6399.jpg


そう! ぷりまさん 神ってる事件?とはこのこと

前日の宴会のときに発覚した “ランチ予約してない事件” 

その場で電話して 最終的には泣き落とし? で 

こんな素敵な人気レストランの予約をGetされたのですよ! 

神ってる ぷりまさん 

(予約は15名~だとか? 行かれる際はご確認をお願いします)

明太子のDioママさんといいぷりまさんといい 持ってる人は違いますな 

s-IMG_6410.jpg


オープンと同時に テラスの “DOG TERRACE” エリアに案内され

ここでのロケーションに またまた気分アゲアゲ 

s-IMG_6405.jpg


神ってる ぷりまさん&Dioママさんが

チョイスしてくれたお料理も どれも美味しくって 

クラフトサーカス



ここはホントもう1度行きたいな~ と思いつつ・・・


Part2は わんこ写真中心の予定です!





にほんブログ村


| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する