12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-27 (Sat)
クラフトサーカスでランチ の後 幹事さんたちは夕食の買出しに・・・

他のメンバーは 先にコテージに戻ってしばしの休憩タイム!


その後 ゆいま~るのドッグランで 関西チーム(チームたこ焼き)の方たちとオフ会です 


この旅行記事 かーたん目線で えらそうに 書いてるけど 

全部幹事さんやご一緒させてもらった方たちが 半年前から準備されてきたことで

出発10日前に ひょいと参加させてもらうことになったかーたんが

“ランチですよ~” とか “次はオフ会ですよ~” って 書いてるのに若干違和感があって・・・

今さら?今頃?になって なんだかいろいろ スミマセン  って感じです 



ではでは チームたこ焼きさんのメンバー紹介から!

まずは幹事さんの ウルマルさん&パパさん と  ウルスちゃん&シオンくん ← IGです

15歳?には見えないウルスちゃんと 小枝が大好きなシオンくん





ルフィママさん と ルフィくん ← IGです

もう このもっふもふはたまらんです 

s-IMG_6538.jpg



MILKさん&娘ちゃん と ミルクちゃん&あずきちゃん&ショコラちゃん ← IGです

ミルクちゃんとあずきちゃんはボール大好き 

特にミルクちゃんは ママさんからボール投げてもらうまでじっと待ってたの!  けなげ・・・

milkazukichocolat.jpg
ショコラちゃんは人大好き  連れて帰りそうになったよ 笑



Naoさん と もっぷちゃん&ぶらしくん ← IGです

こちらもお会いしたかった おしゃれさんたち

mopbrush.jpg



アルパカのままさん&ぱぱさん と ティアラちゃん&ライムくん

勝手に姉妹と勘違いしてたかーたん 女子力高いライムくん!

tiaralime.jpg



以上 チームたこ焼きさんでした~ 






にほんブログ村



| 旅行 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する