2017-05-29 (Mon)
チームたこ焼きさんとのオフ会のつづきです!  メンバー紹介はこちら → ☆☆☆



今回のオフ会は 特に企画があったわけではないので

ランランするわんずを眺めながら 飼い主たちもそれぞれおしゃべりを楽しむって感じ~ 

ドッグラン1



と言っても かーたんを含め シャイな方が多いので?おしゃべりよりも  かな 

もちろんかーたんも ブログやIGでしか知らないわんこたちの

意外な一面を見てはほくそ笑む・・・ そして  る!

s-IMG_6558.jpg



わんこが集まってるのを見ると とりあえずシャッターを押す!みたいな~ 

ドッグラン3



しっかしこの日は暑くてね~ 

ランチは海風が心地よかったけど ドッグランは 避難する 日陰もなくちょっとバテバテ・・・

s-IMG_6598.jpg



さすがに見かねたのか 管理人さんがブルーシートを持ってきてくれたけど

敷物より日陰が欲しかったよ~ 

宿泊してる人は 暑くなったら部屋へ帰ればいいんだろうけど

ドッグランだけの利用者は・・・ ねぇ・・・ モゴモゴ・・・

s-IMG_6617_2017052919572255d.jpg
↑ 恒例? 明太子王国 王様のおやつパーチー 



ここらで 忘れる前に 数少ないひなたんの写真を!

今回のドッグランでは ひとりで散歩したりかーたんの側に座ってボーっと何かを見てたりと

ちょっと “ふしぎちゃん” の一面を見せてくれたよ 

s-IMG_6643.jpg
そんなひなの様子は すももママさんのブログで!  → ☆☆☆



陽もだいぶ西に傾き お開きの時間が近づくころには

それぞれツーショットを撮ったり・・・

ドッグラン2



最後は 全員じゃないけど 集合写真もね! 

s-IMG_6623.jpg


1番まともな写真を選んでみたけど・・・ 


チームたこ焼きさん たくさん遊んでくれてありがとうございました 

写真撮れてない子 ごめんなさい 



GW旅行記事 あと数回で完結しそうなとこまできました! ながっ

日常記事を挟みながら もう少しお付き合いをお願いしますぅ 





にほんブログ村


| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する