2017-05-30 (Tue)
先週の日曜日のこと・・・

お友達から教えてもらった 串揚げ屋さんに行ってきた~!


串揚げ屋さんでわんこOKといえば 

“二度付け禁止” の 串カツ田中 さんね 

福岡でも今 3店舗出店されてて うち2店舗ペットOKだそうです





一応予約して行ったので お座敷(掘りごたつタイプ)を押さえててくれたんだけど

席に着く前に まずお店のスタッフが周りの席のお客様に 

“ペットOKですか?” と聞いて了解を得てから座ることが出来ます

そこでもしアレルギーの方がいたりすると 入り口前の外席に案内されるらしい・・・

まぁ 問題なく座れたから良かったけどね

ほぼ満席状態だったから 予約しといて正解 

HPに “ペット入店時のマナー” が載ってたので → ☆☆☆


串かつ田中
↑ ジムビームハイボール 倍額のメガジョッキ 


リーズナブルだし イベントがあってたから(2本頼むと1本サービスみたいな) 

店内わーわーきゃーきゃーで!

おまけに “ちんちろりん” ってサイコロ振って出た目の合計が 

奇数・偶数・ぞろ目でハイボールが 

倍額(メガジョッキ)・半額・無料になるというゲームがあり

そのたびに カランカラ~ンと大きなベルが鳴るもんで 


s-IMG_6211.jpg


うちのおひなさまもビックリ 目がまん丸 

何事か?と首かしげまくり~ 

s-IMG_6212.jpg


まぁ その騒々しさにもなれ何も貰えないとわかると

お膝の上で ふて寝してたけどね・・・

s-IMG_6208.jpg



客層も若かったし とーたんには不評! 外の席のほうがまだよかった!と

日曜日だしただ騒がしかった! っていうだけですので 誤解されませんように



それもそのはず・・・ 

s-IMG_6222.jpg


その日 とーたんの誕生日だったから 


そりゃぁ そうだわね~ 

かーたんのリサーチ不足で申し訳なかった 





にほんブログ村


| おでかけ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する