12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-04 (Wed)
かーたん 一昨日の夜から体調くずしまして...  頭痛&吐き気

じぃじから ひなが落ち着いたら今度はおまえか! と言われました 

仕事帰りにマッサージに行って ちょっとマシになったかな...



と かーたんのことは 老いといて 置いといて!

ひなは術後も毎日一緒に出勤してます 

日に日に元気になってますよ~

お腹(傷口)も気にする様子ないんだけど

これから痒がったりするのかな?



あいかわらず かーたんの椅子を占拠

術後5日1


肉球~

術後5日2


あなたは眠くなる~ 

術後5日5


眠くなる~

術後5日3


はい おちた~ 

術後5日4




術後の変化 その2

やっぱり かーたんかーたんが激しくなった   分離不安がひどくなった とも言う

おしゃべりするようになった ?





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| ひなの体のこと | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する