12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-03 (Sat)
前回のトリミンGoo~で お耳をバッサリ切ったおひなさま

最初は切りすぎたかなぁ・・・ 

って思ってたけど 見慣れたら 落ち着いてきたら可愛いんじゃない?  って親ばかですが・・・


ただね~ トップノットの毛がお耳や後頭部の毛より随分長いから

ブロッキングをしっかり見極めてやんないと

こんな感じに ひょろ~って長い毛が出てくるのよ






この写真は カットして3・4日経ったころかな?

両サイドに長い毛が 


s-IMG_6173_201706021810032f9.jpg



ライオンさんを咥えて遊んでたひなを撮った写真


s-IMG_6201.jpg



待って待って!って言ったのに ゆっくりライオンさん置いちゃった 


s-IMG_6202.jpg



咥えて首かしげてたところを撮りたかったんだけどね 


s-IMG_6203.jpg


よ~く見てみると 毛が・・・ 



大丈夫です! もう今はきっちりブロッキング出来てますから 

時間かければいいんです!





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する