123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-04 (Sun)
淡路島と合宿メンバーに別れを告げて

次に向かった先は 神戸の Cafe&Dining Akala  さん

ハワイア~ン で わんこウェルカムなカフェ 

ビックリしたことに 店内にトイレシートが敷いてあるところがあって

え?トイレさせていいの? って思ってたら

常連さんが入ってきて そこに直行! トイレさせたあと席に着いてた 

もちろん飼い主が後始末とかするんだけど

かーたん ちょっとカルチャーショックだった~  ビックリだよね?
 
f83088_5e21cf1a5e454b1cb9ba58b6c51ab96a[1]
HPから画像お借りしました


ちょっと道に迷っちゃって お待たせしたデートのお相手は

すでにブログアップ済みなのでバレバレですが 

☆おねぼけムウにメロメロ☆ の 

ムウくん と さや次郎さん&じゅん太郎さん




Love★Love★MARRON★ の 

マロンちゃん と pineapplefieldさん&パパさん

s-IMG_6734_20170604130418f19.jpg

モチロン初めまして!なので  “あの ムウくんだ! マロンちゃんだ!” ってなるよね 


そして旅行中の福岡組
 
もうご紹介も今さらだけど 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の イケワン兄弟

アカラでD&B



こちらも言わずと知れた ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N&G の美人3姉妹

アカラでS&N&G

あっ! すももんとナッたんはおくつろぎ中 


うちのおひなさまも お休み中の写真・・・

s-IMG_67621.jpg
このひなが着てるパーカー 後日ちゃんと着画と一緒にご紹介したいと思ってます



今日は時間切れで メンバー紹介だけで終わってしまった 


明日?に つづく・・・




にほんブログ村



| 旅行 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する