123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-05 (Mon)
神戸デートのつづき・・・


一通りのご挨拶が終わったら ランチをオーダー

わんこメニューも パンケーキ・ロコモコ・温野菜をみんなでシェアしたよ

パンケーキは大きくてピックリ~

かーたんは ローストビーフボウル 好きなのよローストビーフ! 丼じゃないよ!ボウルだよ

先にわんこたちに わんこメニューやおやつをあげたら

飼い主たちもランチ開始!  おいちかったよ~♪

アカラさん



ムウくんとマロンちゃん なかなか二人の距離が縮まらない話や

マロンママさんとDioママさんは お洋服作り(生地)の話とか おしゃべりも尽きません

で その間に よその子抱っこ&写真撮る~ 

アカラ3



すももんとムウくん なんかいい感じじゃない?  Dioさん やきもち焼いちゃうよ~ 

アカラ4
と思ったら ムウくんが “近い~!”  って 



じゃぁ ひなたんとは仲良く出来るかな?

実はムウくんとひな 親戚を見つけるサイトPEDIで  “いとこ” ってことが分かってて

今回会えるの楽しみにしてたんだよね 

s-IMG_6291_2017060413041539b.jpg
s-IMG_6290.jpg
↑すももママさん撮影↑


えーっと・・・ “血のつながり”  とか  “いとこ”  とか全く関係なく

仲良くなるには 時間がかかりそうだね 

s-IMG_6739.jpg



そうこうしてる内に 帰路に着く時間になってしまったので

店内の撮影用ソファーで 集合写真撮りましょ  


s-IMG_6768.jpg


ブランちゃんだけカメラ目線 ありがと!

ムウくんは端っこで頑張ってくれたね~ 

ってことで 短い時間だったけど 神戸デートも終了です!


お会いしてくださった 

さや次郎さん&じゅん太郎さん ムウくん
pineapplefieldさん&パパさん マロンちゃん


ありがとうございました 






にほんブログ村



| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する