123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-12 (Mon)
4月中旬だったかなぁ? 

ネーム入りのパーカーを作っていただけるよう お願いしてたんですよね~

そしたらその後 偶然にもGW旅行で急にお会いできることになって   

直接渡せるようにと お忙しい中早速作ってくださいました!

デート記事はこちら → ☆☆☆


はい! 作ってくださったのは pineapplefield さん(マロンちゃんママさん)です

頂いたその場で試着させて サイズもバッチリでした


ちゃんと着画を撮ろうと思ったけど 

お外だったので モデルさんがイマイチ協力的じゃなかった・・・ 






どうしても周りが気になって 後ろ向きに座れない 

しょーがないので横向きで・・・

ネーム入りのお洋服は初めてだったので どうしても後ろ姿を撮りたかったのに

光が入って “HINA” が写ってないよ 


s-IMG_6324.jpg



じゃーさぁ  とーたんのお膝にお手手乗せて立ってみよっか? 

と モデルに指示を出すも

シャッターきる前に 膝に上がってしまった 

でも ネームは見えるからいっか!


s-IMG_6328.jpg



本当は袖つきパーカーのところ ひなたん毛玉が出来やすいので

“袖なしでネーム入り” とだけでお願いしたけど

ちゃんとひなの雰囲気にあった かーたん好みのものを作っていただきました 


s-IMG_6340.jpg


ちょうどメタルと重なって見えないけど 首元がVになってて可愛いの♪  

マロンちゃんママさん ブログでの紹介記事はこちら → ☆☆☆


 可愛いパーカーありがとうございました

お会いした日 結局家に着くまでずーっと着せちゃってました 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




| お洋服 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する