12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-07 (Wed)
九州地方 昨日から梅雨入りしたんだって 
 
みなさんも 体調管理に気をつけましょうね~


さてさて 5月下旬のこと

レジ横に置いてあって つい手にとってしまった 

ミニオンズのチョコエッグ とりあえず2個ね





全部で11種類 + シークレットらしい

かーたん的には “ボブ” が出て欲しいけど  1個目は・・・ 大航海時代!

s-IMG_6233.jpg



写真撮ってたら ちょーどひながお昼ごはん食べ終わって来たから

椅子に一緒に乗せてみたけど

なぜだかひなたん 視線合わさず怖がってるみたい こんなちっこいのに?

s-IMG_6238.jpg


いつもならくんくんするのに なんか避けてる?

写真撮って “もういいよ!” って言ったら さっさと椅子から退散してたよ 

s-IMG_6240.jpg



ガマンできなくなって 2個目も開けたら

な ・ ん ・ と!

2個目にして シークレットが出てしまった 

s-IMG_6245_201706061822002f2.jpg



嬉しいよ! もちろん嬉しいんだけど

くじ運のわるいかーたんに こんなこと起きると

反対に不安になるじゃないか・・・  はい 小心者です



Read More からシークレット見れるよ 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






s-IMG_6242.jpg 


キングボブだよ~ん 


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する