12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-07 (Sat)
ひな 避妊手術から1週間たちました


またまた 術後のひなの変化


あんなに ごはん命 だったのに

あんまりガッツかなくなった・・・    どうした? ひな

食欲が無いわけではないけど 気になるぢゃん!

ハウスした時にご褒美のおやつも  クンクン プイッ て...

昨日なんて アキレスをプイッ   え~~?

まだお腹痛いのかな? なんて思うけど

むちゃくちゃ元気に走りまわってるし

おもちゃで遊ぶのも 前より激しいの!
 


ひつじちゃんは ひながうちの子になってすぐに購入

ばななちゃんは 今回手術を頑張ったご褒美にプレゼント 

ひつじ&バナナ



ひつじちゃんはブンブン振りまわすぅ  ひつじちゃん さかさま

ひつじ



ばななちゃんとツーショット 大人しかったのは写真撮った時だけ

ばなな3

ばなな2

ばなな1


どうみても お腹切ったとは思えない    


おぅ のーーぉ 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| ひなの体のこと | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する