12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-13 (Tue)
とーたんの休みが取れた 6月はじめの土曜日

海の中道海浜公園の “バラまつり” に行ってきた~!

s-IMG_7083.jpg



実はかーたん 海中は ネモフィラ 以来2度目なのです    とーたんは初めて!

水族館とかは行ったことあるけど “公園” となるとね・・・

ひなをお迎えしてなかったら 一生足を踏み入れることなかったかも 

s-IMG_7101.jpg



今回もカメラのお勉強を兼ねて! だから写真多目ですよ~

勉強勉強と言っても全然上達しないんだけどねぇ 

でも上達するには 数こなせ!って聞くから頑張ろーーー!

s-IMG_7104.jpg



カメラだって ひなを可愛く撮りたくて始めたし

どこの飼い主さんも一緒だろうけど ひなをお迎えして人生ガラッと変わったなぁ


ここ撮影ポイントね!

レンガと同化しちゃったけど ひなたんちゃんといますよ~ 

s-IMG_7108.jpg



タイトル “バラまつり” なんだけど

バラの写真が1枚も無いまま 明日につづく


なんとなく想像はしてたけど時期が・・・ ね・・・ 




かーたんの目まい 薬飲んでしっかり睡眠とって随分楽になりました!

ご心配いただき ありがとうございました 

皆さまもお気をつけくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| おでかけ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する