12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-16 (Fri)
タイトル通りですが 

新しいシャンプー&コンディショナーを使ってみたってお話


5月の夜会でご一緒だった ありすさん おススメでお願いしてたもの!

右端のは コンディショナーを薄めて使って~ って

スプレーボトルをプレゼントしてくれたの 

スタイリッシュだし使いやすいし ありすさん ありがと~  





次のトリミングまで1週間

お家シャンプーしなくても大丈夫かな? と思いながらも

おにゅーのシャンプー使ってみたくて決行!

s-IMG_7192_20170614184225085.jpg
↑ ゴムの位置がずれてるのは ご愛嬌ってことで  ↑



今まで使ってきた ファーメイクもプロフェムも良かったんだけど

アルテロ さらに良いです   ← 当社比 ひなには合ってるみたい!

ボリュームアップのシャンプーって ゴワつく感じがするけど

これは ふわふわでしっとりしてるけど “ハリもある” 

s-IMG_7198.jpg
決して毛量が多いわけではないひなたんのお手手がもふもふ~



コンディショナーはシャンプー後 薄めてスプレーして流したけど 

洗い流さずご使用も出来るコンディショナーらしい


かーたん コレ 気に入りました 





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| お手入れグッズ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する