12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-24 (Sat)
接触冷感素材のクールマット

確かに触った時に ひんやり感はあるよね! 可愛いし♪





それと 蒸し暑くなってきたから ジェルマットも出しましたよ!

もう3シーズン目かな? 

s-IMG_7511.jpg



冷やさなくても冷たい ひえひえジェルマット

これ便利だけど 重いからお出かけ用にはムリ・・・

s-IMG_7514.jpg



ひなたんは “ひえひえ感” よりも カバーの “ざらざら感” がお好みのようで

ぺろぺろぺろぺろ 舐めてます 

s-IMG_7519.jpg



まだそこまで暑くないからマットには乗らず ソファーの上から舐めてるの!

それ 使い方間違ってますけど?



今日トリミング行って来たけど お迎え時は結構雨が降ってて!

人も雨の日に美容室行くのイヤだけど わんこも雨の日のトリミングってヤダァ 

せっかくのスタイルが ちゅるちゅるになりそうで・・・ 

傘はひな中心で  





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する