12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-26 (Mon)
土曜日は 日曜日撮影会参加のため 今月2回目のトリミングとなりました

今回 初めてのスタジオセット撮影なので 

気合を入れて? 2週間でカットコース 


ひなたんは 何で雨の日にお出かけ? って思ってるはず・・・





お顔周りだけカットお願いしようかと思ってたけど 女の子なのに 胸毛が気になる 

トリマーさんに聞いたら 時間的にOKということだったのでお願いしました

チョーカーのリボンがずれてるけど お目目大きくなって帰ってきたよ~ 

s-IMG_7572.jpg



お迎えの時結構雨が降ってたから お手手ちょっとチリってる  

あっ オーダーは “前回と同じ!” です 

s-IMG_7576.jpg



サロンで撮って頂いたお写真では ふわさら~だよ 

あらぁ 比べるとトップもしぼんじゃってるわね

s-DSC05413.jpg
s-DSC05421.jpg
↑ ひなたん あごクイ写真 ↑




全体(おパンツ)の写真がなかったけどけど 

こんなお顔のひなたん撮れました 

s-IMG_7578.jpg


おまけ 的 な?





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| トリミング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する