fc2ブログ
topimage

2024-03

朝活♪ @糸島~ その② - 2018.05.05 Sat

朝活♪ @糸島~ の始まりは

Timeさんのテラス席で モーニング食べるよ~ 






わんこ達も早起きしたからか 静かにゆっくり時間が過ぎていって

なんか 心からリフレッシュされてく感じ~


s-IMG_1543_20180426201810b86.jpg

s-IMG_1548_2018042620181288f.jpg

s-IMG_1550.jpg



って ひとりおしゃべりしてる子が・・・

確か 写真撮るのにちょっと席立っただけですけど? 


s-IMG_1556.jpg



モーニングも美味しかったし おしゃべりも楽しかったし

毎週末 こんなセレブチックな時間が過ごせたらいいのになぁ 


s-Timeでモーニング



さてさて モーニング&おしゃべりに付き合ってもらったから

次は わんこ孝行に行きますか!


と その前に~  お店前で集合写真撮りますよ 



ご一緒したお友達・・・

Dioママさん & すももママさん

今頃 淡路合宿から帰ってる途中かな? もう直ぐ到着かな?

お家に着くまで気をつけてね~





にほんブログ村


  インスタ 始めました   

Instagram
スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://ohinasama1230.blog.fc2.com/tb.php/1213-fffe5c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝活♪ @糸島~ その③ «  | BLOG TOP |  » 朝活♪ @糸島~ その①

プロフィール

ひなのかーたん

Author:ひなのかーたん
福岡在住
はじめての子育てに悪戦苦闘の毎日
1歳を過ぎ落ち着いてきたところ
ひなの思い出を綴るため
ブログに初挑戦します

2020年 妹まなをお迎えし
念願の多頭飼い♪

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (25)
~4ヵ月 (5)
5ヶ月~8ヶ月 (6)
9ヶ月~1歳 (11)
1歳までのトリミング (8)
トリミング (212)
サロンさんフォト (43)
ひなのなんてことない日々 (803)
ひなの体のこと (164)
ひな 股関節脱臼 (9)
まなのなんてことない日々 (73)
まなの体のこと (13)
ひなまなのなんてことない日々 (148)
ひなまなの体のこと (16)
ごはん (37)
お友達 (245)
お洋服 (23)
ハンドメイド (5)
お手入れグッズ (27)
お買い物 (46)
おでかけ (172)
旅行 (87)
記念日 (62)
プレ企画 (11)
未分類 (4)
父の事 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR