fc2ブログ
topimage

2024-03

サロンさんフォト♪ - 2018.07.27 Fri

7月のトリミングで トリマーさんが撮ってくれてた写真

マズルがかーたん好みドンピシャだった 


連絡帳? には マズル横長 (少し切り上げ) って書いてあります 


s-DSC01058.jpg



んでもって 体重が 1.83Kg  びっくり~ 過去最高  

湿疹(アレルギー)が心配で フードをおやつ代わりにあげてたのと 

ヨーグルトあげすぎたかな? と・・・

見て見て~! ぽよぽよのお腹   






この暑さ お散歩もままならないけど

お膝のこともあるから 1.7Kg代に戻そうね~  先生にも言われてます ^^;


s-DSC01064.jpg



毎回 かーたん好みに可愛く仕上げていただいて

ありがとうございま~す 






にほんブログ村


  インスタ 始めました   

Instagram





スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://ohinasama1230.blog.fc2.com/tb.php/1256-7db42eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しぶとい湿疹・・・ «  | BLOG TOP |  » 蚊がいない!

プロフィール

ひなのかーたん

Author:ひなのかーたん
福岡在住
はじめての子育てに悪戦苦闘の毎日
1歳を過ぎ落ち着いてきたところ
ひなの思い出を綴るため
ブログに初挑戦します

2020年 妹まなをお迎えし
念願の多頭飼い♪

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (25)
~4ヵ月 (5)
5ヶ月~8ヶ月 (6)
9ヶ月~1歳 (11)
1歳までのトリミング (8)
トリミング (212)
サロンさんフォト (43)
ひなのなんてことない日々 (803)
ひなの体のこと (164)
ひな 股関節脱臼 (9)
まなのなんてことない日々 (73)
まなの体のこと (13)
ひなまなのなんてことない日々 (148)
ひなまなの体のこと (16)
ごはん (37)
お友達 (245)
お洋服 (23)
ハンドメイド (5)
お手入れグッズ (27)
お買い物 (46)
おでかけ (172)
旅行 (87)
記念日 (62)
プレ企画 (11)
未分類 (4)
父の事 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR