fc2ブログ
topimage

2024-03

まな 女の子やったわ~ - 2021.06.21 Mon

タイトルで ピン! ときた人 いるかなぁ 

まな 男の子じゃないよね? と お股のチェックをしてきましたが 

日曜日の夕方 1歳と11日にして やっとヒートがきました!  父の日に^^






ここ数日 ごはんの時間になっても どーでもよさそうにしてたけど

まぁ 食に関しては波があるしね~ って思ってて・・・

もしかしたら ヒート前の食欲低下だったのかもしれないね


s-IMG_9576_20210621130917504.jpg



昨日はドライブがてら ランチを食べに行ったんだけど

車の中でも 気分悪そうにしてたまな  たま~に車酔いもするし・・・
 
お外では借りてきた猫ちゃんになるので まさかヒート前だったとはね 


s-IMG_9579.jpg



まなのヒートは 陰部の腫れもそんなになかったので 想定外だったけど

ひなも1回目と2回目では 量も期間も全然違ったし

個体差にも 色々あるよね~ って思った1日でした!  いつも思ってるけど^^;


おうちの中では いつも通りのまなで

ヒートとは全く関係なく おむつも気にせず 暴れてますがね  





にほんブログ村


  インスタ 始めました   

Instagram




スポンサーサイト



● COMMENT ●

オンナノコを飼ったことがないから
ヒートがね、経験なし!(笑)
実家でもわんはずっとオトコノコやった。。

性格的に難しい面はあると思うけど
そのコの性格に合った躾の仕方をすれば
ちゃんとできるとは思うんだよねぇ。
その技量があたしにないって話なのだよなぁ(-_-;)
しーもギャン吠えしないで通り過ぎることが
できるときもあるんだけどねぇ。
めちゃ褒めるけどそれが続かない謎(苦笑)

そうなんだ。
ウチは男の子(すでにオッサン)だから意識した事無かったですよー。

女の子だった~って・・・(笑)
こんなに可愛いんだもん、女の子です(←あ、現代にそぐわない言い方??)
ヒート・・うちがお世話になっている先生はヒート前に避妊手術って考え方なので
実は、ヒート中の経験なしです。 そっか、そんな風になるんですねー。
まなちゃん、大人の階段登りましたね。

おお!女子だったかっ
というか、どこから見ても女子だよーっ
おうちでいつも通り暴れん坊でよかった!
妹んちのワンコはヒートがくるとぬいぐるみを子育て始めて近寄ると威嚇するっていってたもん。

テーブルチェア、いいよぉ~
ふたりともイケルんじゃなぁい???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://ohinasama1230.blog.fc2.com/tb.php/1747-60eef0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ 実食♪ «  | BLOG TOP |  » ケーキだけは忘れずに♪

プロフィール

ひなのかーたん

Author:ひなのかーたん
福岡在住
はじめての子育てに悪戦苦闘の毎日
1歳を過ぎ落ち着いてきたところ
ひなの思い出を綴るため
ブログに初挑戦します

2020年 妹まなをお迎えし
念願の多頭飼い♪

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (25)
~4ヵ月 (5)
5ヶ月~8ヶ月 (6)
9ヶ月~1歳 (11)
1歳までのトリミング (8)
トリミング (212)
サロンさんフォト (43)
ひなのなんてことない日々 (803)
ひなの体のこと (164)
ひな 股関節脱臼 (9)
まなのなんてことない日々 (73)
まなの体のこと (13)
ひなまなのなんてことない日々 (148)
ひなまなの体のこと (16)
ごはん (37)
お友達 (245)
お洋服 (23)
ハンドメイド (5)
お手入れグッズ (27)
お買い物 (46)
おでかけ (172)
旅行 (87)
記念日 (62)
プレ企画 (11)
未分類 (4)
父の事 (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR